ニコール・キッドマン

6月から別居をしているニコール・キッドマンが
カントリーシンガーでキース・アーバン(57)と結婚19年になるが
離婚を申請した。
シャネルのショーを訪れた、断然キレイに変身したニコール・キッドマンの今後が楽しみである。
この度、シャネルの新アンバサダーに就任した。
前髪を作り、トム・クルーズと婚姻していた時を思い出す外見で、2人の娘のサンデー(17)とフェイス(14)と手を繋いで、美しい三姉妹のような親子が登場を会場を盛り上げた。

ニコールとキースは今年の6月から別居していた。
ニコールは夫婦関係の修復を図ろうとしていたが、キースは他に心奪われているようである。キースはもう先に進んでおり、離婚という結末となった。
キースは新しい相手が既にいるのではないかという巷の見解である。そのお相手の正体は明らかになっていないが、
新人のカントリーシンガーのマギー・ボーではないかという噂がでている。現在25歳。
妻であるニコールに捧げた曲「The Fighter」に、マギーの名前をいれ歌っていたという情報がある。なにも妻に作った曲で、口説かないでも良いのではないかと思うが。曲に好意を寄せている相手の名前をいれて歌うことはキースがそれまでしてきたいつものやり方なのかしれないが、安いやり方だと思える。
ニコールは薬物依存症であったキースを長年支えてきたが、他の女に乗り換えようとしているマギーが心底ゲスい男であることは間違いない。
ニコールの男運のなさは不明だが、こんなにもグレードアップしたニコールにまた新たなお相手が見つかるのはそう遠くないことなのかもしれない。
コメント